スポンサーサイト


今後のコンテンツについてのアンケート

さて、どうにかPSO2のレアドロップテーブルの大きな間違いも落ち着いてきました。
2012y12m03d_125111282.jpg

なのでここらで何かしらのコンテンツの追加のアンケート、
もとい要望があれば聞いてみたいと思ったと、
まぁ正直な所そろそろコンテンツが打ち止め気味なので・・・。

例えば
・スマートフォンでも見易いようなページ
・別のレアドロップリストのページ(武器別など)




無料アクセス解析


細かな要望があれば、コメントよろしくです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

「炭鉱夫のすゝめ」管理人のよいちです。
いつもお世話になっております。

Eトラ別のレア報酬をまとめたコンテンツがあると凄い嬉しいです。
wikiには各装備のドロップ報告がありますが、
どのEトラで入手できるのかちゃんとまとめてあるモノが無いので
不便なんですよね。

各Eトラで狙えるモノが一覧で確認することが出来たら、
とても便利なんじゃないかな~って思います。

…実は以前、私のサイトで作ろうと思いつつ余力が無いので諦めていたネタなんですがねw
もし他にネタが無くて余力があるのであれば、ささらきさんにぜひ作ってほしいと思いました( `・ω・´)b

実は同じく過去に作って中途半端に放置中だったりします。
まぁ情報量の多さが面倒なのと
デザイン的に見易いのが浮かばなかったためだったりしますが・・・。

ふむ…、近日中に一度その辺り触れつつで公開してみますか、
アンケート込みで。…答えてくれるといいなーと思ったり。
プロフィール

Author:ささらき
本サイトは下記リンクです。

《 小さな希望 》

WIKIより見易いドロップ表を
目指して作成公開しています。

このブログでは
HP更新情報やPSO2の記事を
書いて行きたいと思います。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
