

Eトラ レア防具報酬リスト(仮)

炭鉱夫のすゝめのよいちさんから、
Eトラで手に入る防具のリストの要望がありましたので、作成中ー。
まぁ以前放置してそのままだったのを再度作り直しているところなんですけどね。

確かにWikiのはごちゃごちゃなのと情報が整理しきれてないんですよね・・・。


■ 以前に少しだけ作っていた方
2012y12m04d_204531435.jpg

■ 作り直している方
2012y12m04d_204400545.jpg


文字だけだと昔ちょっと取り上げた、
クエスト別ドロップリストみたいに見難いことになってしまうので
旧クエスト別ドロップリスト

rear_calvaria_wing_icon.jpg
防具アイコンで表示しようかな?と。


現状はこんな感じ。
2012y12m05d_154726705.jpg
文字よりかは見易いと思う。
ステータスのサムネイルや情報の整理等で公開はあと少し先なりそうですが…。

さて、要望やご意見等あれば、コメントかHPのアンケートにてよろしくです。
関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!採用ありがとうございます!

完成を楽しみにしています♪
プロフィール

Author:ささらき
本サイトは下記リンクです。

《 小さな希望 》

WIKIより見易いドロップ表を
目指して作成公開しています。

このブログでは
HP更新情報やPSO2の記事を
書いて行きたいと思います。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
