

12/12以降の実装レア?

12/12以降の実装レアのネタばれが含まれますので、
見たくない!という方は回れ右でお願いします。

2012y12m06d_1448394401.jpg
12日に実装されるダークファルス戦。
そのダークファルスドロップと思われるのは、

2012y12m06d_143808840.jpg2012y12m06d_143804525.jpg2012y12m06d_143758825.jpg
右: ロッド系 中: アサルトライフル系 左: ナックル系

2012y12m06d_144636253.jpg2012y12m06d_144640753.jpg2012y12m06d_144644720.jpg
左: リア 中: アーム 右: レッグ

まぁかっこいいかはさて置き、果たして手に入れることが出来るのか?
そこが問題。もちろんドロップ率的な意味で。

あと今後のアップデートでPSO時代からある赤の~武器が実装されるようです。
2012y12m06d_145802521.jpg2012y12m06d_145808353.jpg2012y12m06d_145812453.jpg
2012y12m06d_145817370.jpg2012y12m06d_145819420.jpg2012y12m06d_145823970.jpg
今回コレにはアルファベットが刻まれているんでしょうか?

前作PSOだと赤系統の武器(7種類)には"He" "a" "t" "h" "cl" "i" "ff"と刻まれていて、
ヒースクリフ= フロウウェンの銘とEDにてリコがそれぞれの赤武器を装備しており、
その関係性を想像させるような演出がありました。
あとはEP2にてオルガ=フロウ討伐時に赤系統を装備しているとちょっとした演出があったり。

今のところレアにPSO2の確信に迫るような説明文がないので期待したいところ。
やっぱり単純に強い、かっこいい、かわいい武器だけでなく、
キャラクター同士の関係性を想像させる武器等もほしいと思ったり。

12日のアップデートに期待しましょう。
関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ささらき

Author:ささらき
本サイトは下記リンクです。

《 小さな希望 》

WIKIより見易いドロップ表を
目指して作成公開しています。

このブログでは
HP更新情報やPSO2の記事を
書いて行きたいと思います。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
