

たぶんここで書く最後のブログーかなーと。
 ・・・やめませんよー。

と、さて移転のお知らせです。

2014y02m06d_042126516.jpg

本サイトのほうで更新してましたが、
ごちゃごちゃーとしてきたのでこれを期にコンテンツ整理をしてた所、
まぁ血迷って鯖借りてwordpressを使ってやろうか。
という感じになり移転となりました。

いままで使ってた形式がそのままだと使えないので移植が結構しんどいですが、
ページ管理等は断然やりやすいので継続して更新するならいいかなーと。


さておき、まぁ放置してて、アクセス数も残念なことになってきてますが、
・・・がんばろう。

そんな感じで。


移転先↓

新・小さな希望
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ささらき
本サイトは下記リンクです。

《 小さな希望 》

WIKIより見易いドロップ表を
目指して作成公開しています。

このブログでは
HP更新情報やPSO2の記事を
書いて行きたいと思います。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
